海子铁路网

 找回密码
 注册进站

QQ登录

只需一步,快速开始

查看: 3672|回复: 58

ぁァぅ東京電車

[复制链接]
发表于 2004-2-9 13:59:03 | |阅读模式
ぁァぅ東京電車-1
26_5318.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:00:01 |

ぁァぅ東京電車

東京急行電鉄3000系
26_5318_1.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:00:44 |

ぁァぅ東京電車

東京急行電鉄 300系
26_5318_2.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:01:23 |

ぁァぅ東京電車

東京急行電鉄 500系
26_5318_3.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:01:53 |

ぁァぅ東京電車

京浜急行電鉄2100形
26_5318_4.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:02:28 |

ぁァぅ東京電車

相模鉄道10000系
26_5318_5.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:03:03 |

ぁァぅ東京電車

伊豆急行2100系
26_5318_6.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:03:39 |

ぁァぅ東京電車

東日本旅客鉄道 E926系
26_5318_7.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:04:30 |

ぁァぅ東京電車

東日本旅客鉄道E2系
26_5318_8.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:05:14 |

ぁァぅ東京電車

東日本旅客鉄道E3系
26_5318_9.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:05:53 |

ぁァぅ東京電車

東日本旅客鉄道E257系
26_5318_10.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:06:43 |

ぁァぅ東京電車

東日本旅客鉄道 E751系
26_5318_11.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:07:30 |

ぁァぅ東京電車

東日本旅客鉄道 E231系
26_5318_12.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:08:20 |

ぁァぅ東京電車

東日本旅客鉄道 E26系 カシオペア

__

寝台特急「カシオペア」用に新造されたオール2階建の2人用個室の寝台客車です。
豪華な個室設備と展望の良い食堂車で優雅な旅が満喫できます。ブルーリボン賞受賞。

主 要 諸 元  
製 造 年 度 1998年
車     種 ステンレス鋼製2軸ボギー客車
軌     間 1067mm
寸     法 20800(長)x2880(幅)x4070(高)mm
最 高 速 度 110km/h
26_5318_13.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:09:10 |

ぁァぅ東京電車

四国旅客鉄道 5000系

__

当社では2003年10月1日よりデビューする快速マリンライナー用車両の内、高松側二階建て先頭車6両を作成いたしました。
当車両は東日本旅客鉄道(株)のE217系二階建てグリーン車を設計のベースとして製作し、シャープでスピード感あふれる先頭形状、大型洋式便所などのバリアフリー対策、自動回転式クロスシートの採用など、随所に利便性・快適性向上を図ったデザインになっています。
本車両は岡山-高松間を、最高速度130km/hで運転し、従来より3分短縮した58分間で結ぶ予定です。通勤・通学・観光輸送など多彩な役割を担うことが期待されます。

主 要 諸 元  
製 造 年 度 2003年
車     種 ステンレス鋼製2軸ボギー制御車
軌     間 1067mm
寸     法 20460(長)x2900(幅)x4070(高)mm[先頭車]
最 高 速 度 130km/h
26_5318_14.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:09:49 |

ぁァぅ東京電車

京王電鉄 1000系

__

井の頭線33年ぶりの新形式車両です。
今までの3000系車両は一両の長さが18.5mでしたが、20mと大型化され、混雑緩和等サービスが向上しています。  

主 要 諸 元  
製 造 年 度 1996年
車     種 ステンレス鋼製2軸ボギー電動車、制御車、付随車
軌     間 1067mm
寸     法 20000(長)×2863(幅)×4100(高)mm[中間車]
最 高 速 度 100km/h
電 気 方 式
直流 1500V 架空電車線方式
制 御 方 式 VVVFインバーター制御方式
26_5318_15.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:10:35 |

ぁァぅ東京電車

相模鉄道9000系

__


エクステリアデザインを一新し、快適さを追求した通勤車両です。
油圧式自動窓と、一部にクロスシートが備えられています。
   
主 要 諸 元  
製 造 年 度 1993年
車     種 アルミ合金製2軸ボギー電動車、制御車、付随車
軌     間 1067mm
寸     法 20000(長)x2900(幅)x4169(高)mm[中間車最大]
最 高 速 度 120km/h
電 気 方 式
直流 1500V 架空電車線方式
制 御 方 式 VVVFインバーター制御方式
26_5318_16.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:11:10 |

ぁァぅ東京電車

京成電鉄 AE-100形 スカイライナー

__


空港アクセス特急として、電車に乗った時点から旅客機に搭乗\した雰囲気が味わえる車両です。「鳥の翼」をアレンジしたスマートな躍動感あふれる車体です。
   
主 要 諸 元  
製 造 年 度 1990年
車     種 普通鋼製2軸ボギー制御電動車、電動車、付随車
軌     間 1435mm
寸     法 19500(長)x2760(幅)x4050(高)mm[先頭車]
最 高 速 度 130km/h
電 気 方 式
直流 1500V 架空電車線方式
制 御 方 式 VVVFインバーター制御方式

26_5318_17.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:12:00 |

ぁァぅ東京電車

小田急電鉄 2000形

__


1000系車両をベースとし、さらに高性能な機器を搭載したハイテク車両です。
テーマは「やさしさ」とし、毎日ご利用のお客さまの立場になった車両です。
   
主 要 諸 元  
製 造 年 度 1998年
車     種 ステンレス鋼製2軸ボギー電動車、制御車、付随車
軌     間 1067mm
寸     法 20000(長)x2860(幅)x4145(高)mm
最 高 速 度 120km/h
電 気 方 式
直流 1500V 架空電車線方式
制 御 方 式 VVVFインバーター制御方式
26_5318_18.jpg
 楼主| 发表于 2004-2-9 14:12:50 |

ぁァぅ東京電車

南海電気鉄道 50000系 ラピート

__

ラピートは南海電鉄を代表するハイグレードな特急車両です。関西国際空港の開港に伴い営業をスタートしました。
空港への「アクセスロビー」をキーワードに、コンセプトを「レトロ・フューチャー」としたダイナミックなデザインと、ゆったりくつろげるスペースを提供しています。  

主 要 諸 元  
製 造 年 度 1994年
車     種 普通鋼製2軸ボギー電動車、制御車、付随車
軌     間 1067mm
寸     法 21750(長)x2850(幅)x4057(高)mm[先頭車]
最 高 速 度 120km/h
電 気 方 式
直流 1500V 架空電車線方式
制 御 方 式 VVVFインバーター制御方式

手机版|小黑屋|Archiver|海子铁路网 ( 京ICP证120035号 京公网安备11010702001036 )

GMT+8, 2024-5-22 13:33

Powered by Discuz! X3.4

© 2001-2017 Comsenz Inc.

快速回复 返回顶部 返回列表